ホワイトラグジュアリープレミアムの使い方は・・

ホワイトラグジュアリープレミアムは、気になる黒ずみ、シミなどに徹底的にアプローチしてくれるバストトップ用の美白クリームです。

 

使い方は簡単で、毎日、朝と夜の1日2回、お風呂に入って清潔にした肌に塗るだけです。

 

片方のバストに、2プッシュくらいの量が目安です。
これを手に取って、やさしくなじませるだけです。

 

使い方で注意すべき点ですが、
もしも、他のボディクリームなどを使っている場合には、
ホワイトラグジュアリープレミアムを一番初めに塗ってくださいね。

 

こういった美白系のコスメは使う順番が大事。
他のものを先に使ってしまうと、肝心なホワイトラグジュアリープレミアムの
成分がしっかり浸透してくれなくなるので、そこは間違え無いようにしましょう。

 

 

バストトップだけでなく、肘やワキ、ビキニラインの黒ずみが気になる人は、
同じようにして、清潔な肌に1日2回くらい塗ってください。

 

使い方についてはこんなところです。
難しいことやコツなどは無いので、とにかく毎日しっかりと継続するようにしたいですね。

 

 

黒ずみが薄くなってきたみたい!と、実感できるまでの期間ですが、
もちろん個人差も大きいので、一概には言えませんが、
早い人では2週間ほどで変化があったと実感されています!

 

でも、2週間や1か月くらいでは、実感できない人も多いはず。。
諦めないで、こつこつじっくり続けてみてくださいね。

 

公式通販サイトには、送料無料で4,000円オフになる
定期コースも用意されているので、これでじっくり3か月くらいは続けてみてくださいね!

 

>>効果ない!?ホワイトラグジュアリープレミアム【悪い口コミ】調査隊